読書初心者の備忘録

初心者による読書感想文です。

2016年11月6日

はじめまして。

ほんの気まぐれでブログを始めることにしました。

 

内容は「本」のことになると思います。

今まで気に入った本があった場合、忘れたくない部分やその時感じたことをワード文書にまとめていました。しかし、自分だけのために文章を書くことはつまらない。どうせ書くなら、誰かに読まれるかもしれないという緊張感を持っていたいと思い、この場をお借りしています。

 

これはブログ初心者であり、読書初心者であり、かつ語彙力が劣っている学生の読書日記です。(学生でいられるのは、あと5か月弱ですが)

最終的には、人生に影響を与える一冊に出会えるまで書き続けたいと思っています。

至らない文章が多くなると思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。

 

また、表現がおかしい部分や間違えて理解している部分などがありましたら、ご指摘をいただけると嬉しいです^^

 

よろしくお願い致しますm(--)m